強い女

なんかこないだ肌が図太いって書いたじゃないですか。
私本当に肌強いんですよ。
鉄壁なんじゃないかってくらい強いです。

26にもなるとメイク落とさずに寝るとニキビが出来るとかいうじゃないですか。
あとは、体に合わないもの食べ過ぎると肌が荒れるとか。
女性特有の毎月のあれの前には肌が荒れるとか。

私ほとんど荒れないんですよね。
そりゃニキビ出来ますよ。
ふとした瞬間に。
あのできる前に痛くなる奴、ウザったいですよね。

でも本当にあんまりできないんですよ。
あと、お腹も強いです。
絶対これ痛んでるわーっていうの食べてもちょっとお腹下せば治るんですよ。

何が言いたいかっていうと、こんなに全身強く産んでくれてお母さんありがとうっていうことですね。