私のクモ事情

はぁ、また現れました。
クモ。
何でですか!?
私の家が2階だからですか?
今までこんなに現れたことないんですよ、クモ。

思い返せば、一番低くて4階でしたね。
やっぱ低い階に住むと虫発生するんですねぇ。
私結構苛々してます。

今回のあいつピョンピョン跳ねるんですよ(泣)
飛ぶなよ!!
怖いよ!!

本当に嫌なんですけど、クモ。
どうすればいいんですか?
あいつらの発生を抑えるためには。
誰か心優しい人教えてください。
なんでこんなほぼほぼ毎日あの黒い奴らに悩まされるんですか!!

黒い奴といえばGは見ないですね。
あ、嘘です。
たぶん子供が冷蔵庫裏で死んでます。
Gよりクモが重大です。