ツバ広のハットがインパクト!

職業は載って無いですが、ハットと半袖ドレス、そして、大きなトートバッグの三点コーデが、とてもファッショナブルなシルエットを描いてます。

かなりのおしゃれさんと見ました。
キャップやハットを常時身に付けてると、全身迄のコーデに頭を悩ませます。

色デザインもそうですが、被り方もドレスやスカートの時は、後頭部に乗せる感じがキュートですし、パンツ類の時は目の上ギリギリがカッコイィと感じます。

Mステに出て居たHitomiさんだったと思いますが、ボルサリーノを目線上に深く被っててとてもハンサムで素敵でした。
歌うと可愛い声なのに、シャイで寡黙な感じがミステリーで素敵です。