娘の変貌

娘が本当に変わったとまたまた実感してしまった。
去年までは、ちょっと具合が悪かったらすぐに学校を休むと言って
家でごろごろしていた事もあったのに、今は絶対に学校を
休みたくない!といって、具合が悪くても行こうとする。

学校が本当に楽しいみたい。毎日、学校から帰ってくれば
学校の話を聞いて聞いて!と大興奮で近寄って来る。

娘が楽しく学校生活が送れているなら、それは私にとっても
幸せだから。私もうれしい。

まぁ、中には意地悪い子も当然いるだろうけど、それを
無視できるようになった事に驚いた。自分をちゃんとコントール
できるようになってるんだなぁと。すぐ大人になっちゃうんだろうな。。。