病院で他の病院に行った方が良いと勧められる事は

なんだか変な感じですね。
確かに、通院しているが別の病気の可能性がある事が分かり、専門で無いからと言って他の専門の病院を勧る事は病院としては正しい判断なのかもしれない。
けれど、経済面で考えれば、それは余計にお金が掛かる事を意味している。
流石に、現在通院している病院と他の病院に何度も同時に通う事は、今の私にとってキツイですよ。
とは言え、健康を第一に考えなければならないだろう。
だけど、直ぐに通う事はしない。
それは当然経済的に負担が大きくなる事だからだ。
と言う事で、出来ればその病院で専門の医師を呼んで欲しいけれど、それは患者の我儘だ。
たまに偶然、どこかの大学病院の先生が訪れて診てくれる場合があると聞いた事はあるけれど、都合良く出会う事は殆どありません。
それはともかくとして、せめて紹介状を書いて欲しいですよね。
それに最寄の病院だから診て貰っているのであって、他のそう言った専門の病院がどこにあるのか知らない人にとっては探すのが手間である。
具体的な病院名と、その病院がどの辺りにあるのかおおよその場所を教えて欲しいものです。
と言う事で、これから病院を探さねばならない。
ですが、ネットを使えば簡単に見付かるだろう。
ちょっと病院の対応に不満があるけれど、専門外の事であるならば仕方がありませんね。